あー先週って言うか先月末で終わりだったんだねぇ。

 

テレビとか見てないから全然知らんかったわ。

 

っていうか、ヴィーナスフォートだっけ?

あれ?パレットタウンってなんだっけ?(笑w

 

すっかり北陸の人になっちゃって全部がごっちゃだわ💦

 

 

ってかあの観覧車はデートで乗ったなぁw

東京の頃は平日行くことが多かったからめっちゃ空いてたしw

 

うむ。楽しい思い出沢山あるね(笑w

 

まぁそれ程行くか?って言われるとそんなに行かないんだけどさ

この前閉園したとしまえんとか?ここお台場もさ?

 

無くなるって聞くと、名残惜しいっていうか寂しいって言うかねw

 

まぁ、みんなそんなもんでしょぉ(笑w

 

っていうか、お台場はよりも晴海ふ頭の方良く行ってたかなぁ?

 

レジャランあったしw

 

観覧車は夜景楽しんだりしてたかなぁw

好きな人と二人っきり観覧車とか?

で、夜景ときたら~そらぁ~ロマンチックでしょぉw

 

あの頃車買ったばっかりの頃だから、横浜も行ったなぁ。

港の見える丘公園?とかw

あこも夜景良く行ってたかなぁw

まぁ、綺麗だけどしばらく行く飽きるんだけどねw

 

根岸の競馬場だっけ?あの跡地のとこ。

あの公園は割と日中散歩してた(笑w

 

友達の家近所だったしw

 

まーまー懐かしい。

 

あの頃楽しかった場所?

思い出の場所や建物いつまでもずーっとあって

何時でもいけるって思ってた。

 

あぁ~変わりゆく季節の中で~って感じだねぇ…シミジミ。