いやぁ~なんか?

朝方まで雪降ってたんですけどねw

お昼には?

 

 

 

 

晴れましたわw

 

朝一の道路わきの温度計って言ったら-4℃とかw

お昼に車の温度計見たら12℃とかw

 

-4℃からの12℃はハンパなく暖かいw

 

 

もー雪雪雪・・・ってイッパイ積もりましたわ。

 

って言っても?

ネットでうちの近所の積雪見ると、昨日で30cmくらい。

 

昨日カノが帰る時帰り道で通った地域はメータ越えw

 

同県内で新幹線も停車するような駅付近の積雪量がヤバかったらしい…w

24時間降雪量は統計取り始めてから過去最高なのだとか…

 

まぁ~山あるしねぇ…

 

さてさて…今年は?

些か降雪量が多い様な気もしますがw

 

鉛色の空よりは、やっぱり青空の方が気持ちが良いですよネw

 

実家に居る頃には当たり前な空でしたが、この北陸に来て

改めて、青空の有難みを感じる今日この頃ですw

 

すでに2月に入ってますが、通いなれたこの事務所とも

恐らく今月いっぱいになるのではないでしょうか?w

 

同じ場所に2年って~

あ、普通なら当たり前なんでしょうけどw

 

私にとっても当たり前になってたこの自席ですがw

 

いよいよこの事務所ともお別れだなぁ~って雰囲気がw

 

次の事務所…どこにいくんだろーなぁ・・・(*´Д`)笑w