カノと付き合ってから、

初めて一緒に行った思い出のカフェw

昨日は久々にそこでお茶してきたw

2人で温かいカフェオレ(//∇//)

海の見えるカフェw

日本海側故に?

沈む夕日見られるかなぁ?

朝は晴れてたんだけとね。

午後からは生憎の曇り…

まぁでも?


雲の隙間から…

ほんの一瞬だったけどね、

綺麗だったよw

ここからの景色、

晴れて空気が澄んでいれば?

京都の丹後半島は元より、

鳥取まで見えるそうでw

昨日も見えてたよ。

ってどれがどれだかわかんないけど(笑w

鳥取と言えば砂丘。

むかーし一度行ったけどw

あれだけおっきいくても、

まぁ見えないわなぁーとw

しかし北陸から鳥取って直線距離でどれぐらいあるんだろうねぇ?w

そんなに遠くのもんが見えるってなんか不思議な気分になるよねぇw

ってか、肉眼で?

月が見えるんだから、

それぐらい見えてもなんら不思議じゃ無いかぁw


って事で?

思い出の、カフェw

また2人で来たいなぁ(*´꒳`*)