朝からカノと大阪にお出かけw

傷が癒えぬままなので、

長時間移動は出来ずw

鼻から帰省は考えてなかったんだけどw

この年末はカノが来てくれたんだし?

無理して実家帰らなくてもいいかぁ〜

的な(笑w

で、大阪の目的は?カノの知り合いと忘年会?的なヤツw

何気に?カノはその界隈では名の知れてる人らしいのでw

話聞いてると結構凄い人の話ししてるような?w

まぁ一般向けではなく、あくまでこっち?方面で〜って(別に怪しい方面では無いけど)感じw

その忘年会、東京からも参加とか?w

少数精鋭なのか?w

カノにお願いして連れてってもらったんだけども、

なんやかんや楽しかったかなぁw

ってか、マジかぁ!!!

の連続宙返りコースターな感じでw

真面目な話もしたけど、結構笑っぱなしw


カノは私に気を使ってくれてたせいか、仲の良いメンツに会えなかったせいか?

あんまり楽しめなかったって言ってたけどw

料理も美味しかったし、参加メンバーも面白かったw

私はあまりこういう場には行った事ないから、もちろん知り合いも少ない訳でw

自宅に本格的な設備?があったり

頻繁にいろんな人が集まったり?w

すごいなぁ〜って思うw

って、あの場にいた子も言ってたけど

分母が違うってw

流石、大阪パワーだねぇ〜

なんて思ってみるw

また他のカノの居た場所にも行ってみたいなぁ…(*´꒳`*)w

年末の1日でしたw