あたしはめっちゃおくびょうなんですw

 

だから、なんかに備えてなにかしてないと気持ちが落ち着きませんw

 

記事も含めて、突っ走ってる風ですが・・・

 

真面目に止まったら死ぬ!!って思って生きてますw

(鮭か?w)

 

わざわざカラオケのリンク貼ってみたりとか?

昨日のカラオケはまぁ、また色々試したんですけど

 

楽に声が出せるキーのカラオケ。

多分ここに貼ったリンクで一番低く歌ってる(笑w

 

あの歌声を高音の強化はまた後からするとして、

あの低い状態で女っぽく聞こえないかなぁ?ってw

 

低い音の研究は普通のしゃべり声に応用できないかな?

っていうあわよくば?的なのも含めてw

 

色々やりがいありそうなw

 

まぁ、色々やってるのは、あたしがおくびょうもの・・・

だからってことでww