あたしは大体月に一回くらいのペースで

 

顔そりしてもらってますw

 

マッサージとセットになってて

 

普通の男性の散髪の料金と同じくらい?w

 

 

大体今は男性の床屋さん代って4000円位じゃないです?w

 

 

ちなみに、昨日のも4300円だったかな?w

 

新製品で美白のなんちゃら?ってのをお試しにしてくれたそうなのですが…

 

施術後鏡見たら、顔が白くなっててびっくりw

 

一皮むけたか?とはまさにそんな感じ?w

 

このシリーズの美容液を使うとシミが出来なくなるそーな。

 

ただ、終わってお家帰ってから、地味に顔が痒い(笑w

 

めっちゃ肌が敏感になってるのがわかる。

 

こーいう時は触っちゃダメなんだよね。

 

で、でも・・・かゆ~ぃ!!!少しぐらいかいちゃうもんでしょ?w

 

まぁどうにかなると嫌なので、かかずに寝ましたけどw

 

 

あたしはですが、顔そりすると当日2日目くらいはお肌調子良いのですが

 

3日目過ぎたぐらいから移行一度荒れます。

 

で、復活して通常モードとなるわけなのですが

 

なんでか、今回は初日から荒がきましたw

 

薬品によるものなのか、花粉やら体調によるものなのかは判別付きませんがw

 

まぁ、仮に荒れても、あー荒れてるなぁ…って普通に化粧してます。

 

ここで注意しなければならないのは、荒れてるからと言ってファンデーションのノリが決して悪いわけではないという事。

 

むしろ良すぎるくらいなので、顔そりあとはいつも化粧が濃くなりがちになりますw

 

なので、いつもより薄塗する事を心がけてる位ですw

 

 

さて、この当日からの荒はどれくらい続くのかなぁ…

 

あたしの体調の上でのことと思うので、まぁお店に文句言ったりはしないのですがw

 

そういえば、ここ数日あたしは体調不良でした。

 

なので、記事書くのもお休みしてましたww

 

ちなみに今回は熱がバン~っとあがって

かなりキツくなってたのですが・・・

 

性格上仕事途中にする事が出来ずギリギリまでネバって

 

ひと区切りつけて帰ってきました。

 

ホントにギリギリまで頑張ったのか?

 

家の玄関に着く否や…

 

その場でしばらく倒れ込んでしまいます。

 

でもこのままじゃ、死んじゃうかも~って

 

はって二階の寝室に上がり。。。そのまま。。。チーン。

 

気が付けば朝、会社行く時間・・・

 

起き上がってみた見たものの、昨日よりはマシってだけで

まだ結構死ねる感じだったので、お仕事お休みしてしまいました。

 

 

病欠は今年初。

 

トートーやってしまいましたわ。

 

去年も一度やってるので気を付けてたんですけどね。

 

 

まぁ、事務所のエアコンすぐ消す、うちの上司が悪の原因ww

 

なので、あたしの仕事はうちの上司に振替しちゃいましょうかねぇ(*´Д`)笑ww