この前、ある人に教えてもらった

中村中さんw

 

もちろんお名前は存じ上げていたのですが

まさかこれほどの方とは思いませんでしたw

 

めっちゃかっこいいっすw

一目惚れというか一聴き惚れというか・・(笑w

 

思わず、LIVEのDVDとかCDとかネットで買っちゃいましたw

見た目もさることながら、あのヴォイスw

 

メッチャ癒されますw

ほんと、めっちゃあたしのツボにキまくりっすよ(笑w

 

あの歌声は、俗にいうファルセットってやつなんですかね?w

歌うの好きなもですけど、そういうのはあまりよくは知らなかったりするのです(笑w

 

どこまでも伸びていく高音も好きですしw

低音もめっちゃ響いて心地良いしw

歌詞もなんかどれもこれもいちいち、ググ~っとくるしw

 

朝の通勤で、歌い方真似してみたけどあの響きはでないw

歌声?上から下まであれだけ自由に使いこなせたらさぞかし気持ちよいだろうなぁ~w

とかw

 

なんだか、同姓としてめっちゃ憧れちゃいますねw

 

CDはベストかって聞いてるのだけど、先月ぐらいに新しいアルバム出してるみたいだしw

それも買ってみよ―かなぁw

 

ほんと・・・

あたしは中村中さんにどっぷりハマりまくりのようです(´艸`*)笑w