連休けちゃいましたねぇ〜

仕事してる3日はとても長いのに?
お休みの3日というのは、何でこうもあっという間なのでしょぉ?(苦笑w

どもぉー
ゆぅちゃんねるです(*´∀`*)

昨日は大して疲れてはずないのに、ソファーで寝落ちしてました((笑w

朝、寒っ!!って目が覚めましたw
昨日23時の記憶が無いので、それより前には寝てしまったらしいのですが?

たくさん寝たはずの今朝は物凄い眠たいです(笑w

今日のお天気は雨なのですが、どうも気圧も眠気に関係してるんじゃないのかな?なんて(笑w

この連休での総移動距離は、約1400キロ。
3日でこの距離は大したことないないはずなのに、今回はめっちゃ渋滞してたので渋滞疲れ?とななんでしょうかねぇ。

まぁ、こんなダルダルな朝ですが、今日も1日張り切って?参りましょ〜(*´꒳`*)

ゆぅちゃんねるでした(≧∀≦)笑w