年末からお正月にかけてバタバタしていた日々もようやく落ち着いてきた
チェンは初めての冬、どう感じてるのかなと日々観察。
あの後少し便がやわらかくなる日やご飯を食べながら嘔吐してしまう時もありましたが、体調は良さそうで、毎日えだまめとおいかけっこ。
病院の先生からもうそろそろ成長期も止まるので薬が急に増えることはないと言われていた通り、4.6kgでぴったりとまった。
特に食欲がないとかはまったくなく、毎日しっかり食べてくれる。
今のところ650mgのMUTIANを毎日。
200mgがどうしても飲めなくて100mgにわけて投与しているが、最近ついにちょっと喉の手前に薬が落ちても嫌がりながらも自分で飲んでくれる事が稀に。嬉しい!
やっぱり嫌だと吐く事の方がまだまだ多いけれど進歩だうわああああって1人喜んでいます。
残り2ヶ月。少しでも負担が減りますように。
次は1月下旬の精密検査!
今年もよろしくお願いします。