こんばんは。

先日、付き添いで野球観戦に行ってきました。



私の楽しみは食べ物ラブ

パンフレットを確認しながら、

今回は、どうしよーかなと考えるのが楽しい音符


ヘルメットカップナゲット。

手のひらサイズで可愛いラブラブ

味は、普通です(笑)

ヘルメットカップは、お家に持って帰りました。


ハンバーガーのような箱には、、、?


ヘルメットの形をしたGIANTS饅。

肉まんらしいですが、

肉まんの味のするペースト状のような、、。

これは、リピート、、、無し爆笑


前回も食べたナチョス。

これ美味しくて好きラブラブ


ってことで!

今回は、延長戦でしたが、

最後は、丸のサヨナラホームラン野球


ばんざーいおいでばんざーいおいで


点数が入るたびにみんなでグータッチグーして、

喜びを分かち合う。





ちゃっかり混ぜてもらえて、楽しかったチュー