【道の駅南房パラダイス】に行ってきました車



チーバくんで見てみると、

《館山市》は、つま先辺りになります♪


駐車場は、広くて停めやすいかな。

サーファーが多いですスター




まるでハワイにいるような気分を味わえる道の駅ハイビスカス



店内もハワイハイビスカス

もちろん千葉県のお土産もありますが、ハワイ雑貨も買えますよ爆笑今回は、ここでしか買えないドレッシングとカピバララングドシャを買いました。




【道の駅南房パラダイス】オススメお土産

ここでしか手に入らない!!

《館山産の青パパイヤドレッシング》

南パラまで遠いですが、

このドレッシングを買いに行くくらい大好きピンクハート

野菜があっという間になくなっちゃうラブラブ

とても美味しいですラブ


隣接されている

《アロハガーデンたてやま》では、可愛いカワウソ、カピバラさんに会えるみたいです♪

まだ、一度も行ったことがありませんが、

今度行ってみたいと思いますピンク音符