【道の駅いちかわ】に行ってきました車


チーバくんで見てみると、

《市川市》は、上あご辺りになります


駐車場が混んでてなかなか停まれずアセアセ

3周回ってやっと駐車出来ました。



2018年にオープンして、

千葉県の道の駅の中では、綺麗な道の駅です!



店内は、

子供の日仕様で大きな鯉のぼりがありました


昼過ぎに到着したので、

野菜コーナーは、品薄でしたが、

あやめ雪と大根の間引き菜をお土産に買って帰りました!


大根の間引き菜は珍しくて、

調理例では、茹でたり炒めたり漬物味噌汁に使えるそうですよ♪さっそく食べてみよう!


【道の駅いちかわ】オススメお土産


《ここいちかわカレーパン》

1日数量限定でラスト1点でした爆笑


生地が薄くて、具がぎっしりラブラブ

とても美味しかったです!!


店内でお買い物を楽しんだ後は、

【いちcafe】でランチスプーンフォーク




《ローストビーフランチ 990円》

パン、スープ、ローストビーフ、サラダ、ドリンク付き。


コスパも良いし、美味しかった爆笑



食後は、道の駅の裏で開催予定の【国分川鯉のぼりフェスティバル】を楽しみました。


GW開催期間中は、気持ちよさそうに泳いでますよスター