【道の駅しょうなん】に行ってきました車


チーバくんで見てみると、

《柏市》は、鼻筋辺りになります。


いつの間にかに綺麗にリニューアルされていて、以前よりも広くなってました。


駐車場の隣に大屋根ひろばがあって、

こちらはペット不可。

旧直売所(つばさ)の裏は、

ペット可でしたので、

お散歩させる場所には注意が必要ですあしあと


店内は、広くリニューアルされていて、

買い物が楽しいルンルン


今回は、道の駅限定のブルーベリーバームクーヘンとカブっとまるごと!!Wボールをお土産に買ってきました。



【道の駅しょうなん】オススメグルメ


《カブっとまるごと!!Wボール》

浜内千波先生とコラボ商品

「まるごとかぶフライ」と「かぶの葉のライスコロッケ」1日数量限定でラスト1点でした。

ジューシーでとても美味しかったです♪

また、食べたい😋


店内でお買い物を楽しんだ後は、

【ちゃのごカフェ】でおやつタイム。


《かしわまん 305円》

かぶのソフトクリームが有名ですが、行列だったので、かしわまんを食べました😋

柏のお野菜がぎっしりでとても美味しかったです。



食後は、道の駅の裏にある手賀沼をお散歩しました。運が良ければ、白鳥さんが見えるかも🦢