こんばんは。


いつも見に来てくれてありがとうございます!




DAISOの本気コスメ【urglam】から新作出ました口紅

ご紹介しますねウインク
【グラデーションアイシャドウ】
1個 100円。
カラーは、全3色。

私は、ブラウンとオレンジをGetしました下矢印
ブラウンは薄づきなので、仕上がりはとてもナチュラル。上のベージュパールを強く付けてしまうと、目が白っぽくなってしまうのが残念な点でした。

オレンジは、発色が綺麗で私的にはオススメです!春はオレンジメイクがトレンド!!下のブラウンは、使いにくいかな?って思ったのですが、見た目よりも使いやすい色合いでした!



【ミニリップスティック】
1個200円。
カラーは、全20色。

私は、ブラウンとピーチピンクをGetしました下矢印
ブラウスすごく良い!!人気のテラコッタです!
一番人気なのかなラブ

ピーチピンクも可愛らしい色で春メイクにピッタリです!



最後まで見てくれてありがとうございました。
また来てくださいね。



今日の良い事メモハート
・Instagramのフォロワー様が380人になりました!嬉しいです!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!