こんばんは。


いつも見に来てくれてありがとうございます!


来年のスケジュール手帳がいろいろ発売されていますが、、

毎年どれを買うか迷ってしまいますアセアセ

来年はどれにしようかなー

ちなみに2018年はマイメロちゃんを使ってますハート

手帳で私が重視しているのは、
電車の路線図があるかないか!

特に使いませんが、
見るのが好きなんですニコニコ(笑)



見浜園で灯ろう祭りが始まったので行ってきましたイチョウ


所々で紅葉が見れましたが、、



全体を見るとまだ青々しいですねアセアセ

見頃はもうちょっと先かなショボーン紅葉

念願の上生菓子お願い(笑)
灯ろう祭りは夜がメインですが、夜だと上生菓子が終わってしまうのでアセアセ

綺麗な紅葉と上生菓子で素敵な風景を撮る予定でしたが、、、

次回にお預けかなキョロキョロ?(笑)


ピンク薔薇