福岡 南蔵院 | 冒険しよう!旅をしよう!

冒険しよう!旅をしよう!

行きたいところへ
まず行ってから

考える

福岡 南蔵院へ行って来ました
駐車場横より参拝
上がってすぐに
稲荷神社があり
まずはそちらに参拝
横の山道を

少し歩くと...
仏陀の涅槃像
とにかく大きく圧倒されます
足の裏こんな風になっていました
触っても良いと書いてありましたので
触らせて頂きました
後ろ頭です
見猿言わ猿聞か猿?
本殿にお参りした後


ぐるっと廻って来てみると
どうやらこちらが入り口みたいでした
そうでしょうね
σ^_^;

朝早くに行ったこともあり
お寺の方々が清掃していらっしゃいました

快く挨拶していただき
それもまた
嬉しく思いました
^ ^