50 (ついき) | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

にしひろと🖤の ぷらめ とって ない わたし が にしみにちゃん たち の つぶやき から すいさつ する にしひろと🖤の ぷらめ の ないよう

50 ねん 後 の ぷらめ の やくそく なんて

それ は もはや

ぷろぽーず結婚指輪なん よ照れ恋の矢キューン


にしひろと🖤と 50 ねん 後 に けっこん💒おねだりラブラブ

なんて ろまんてぃっく💓

50 ねん 後 の よぼよぼ おじいちゃん👴の にしひろと🖤も あいしてる🫶💕

50 ねん 後 に にしひろと🖤が はげ て て も ふとって て も あいしてる🫶💕

(出来る だけ ハゲ も ふとる こと に も あらがって いま の ひろと🖤を たもち つづけ て ほしい けど←)


ま、その ころ に は

おれ黒猫もう たぶん おなくなり や でドクロ


そもそも おれ黒猫は にしひろと🖤に えらば れ ない。笑