えっくす | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

えっくす(ばんど じゃ ない ほう)なんて ほぼ へんじん しか いない んだ から

たんき な ひと は やっちゃ だめ だ よ


無視 が いちばん

ちんもく は きん(かね?)


あいて は おこらして おもしろ がって る だけ なんだ から

それ に のっかっちゃ だめ

むこう の おもう つぼ

病んじゃう だけ だ よ

えすえぬえす から はなれ て


あー あたし ほんと えっくす の あかうんと なんて つくら なく て よかった と こころ の そこ から おもう ね

へいわ な もん だ よ

こめんと かく すべ が ない んだ もん

あかうんと なんて つくった ら

あたし ぼー ぼー もえ ちらかす じしん が ある

あたし へんじん だ もん←


だれ も 見て ない ここ で

ひと の わるぐち ほえ ちらかし て る の が わたし に は 合って る