わんつー | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

べすと ふぁっしょにすた で

わが 推し ひろと🖤と ふぃりっくす が わんつー🥇🥈


すごい そうそう たる めんばー の 中

ひろと🖤が いちい🥇だ よニコニコアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ふぃりっくす さま おさえ て ひろと🖤が いちい🥇って すご ない?おねがいキューンドキドキ


もちろん ふぃりっくす も すき なんだ けど

ひろと🖤が いちい🥇って の が ほんと もう🥹🫰💕


しかも

へんしゅうぶ の かた が えらぶ って

ほんと に ふぁっしょん すき な かたがた が いちい🥇に えらんで くださった って こと は

ほんと

“ほんもの”

“れじっと”

って こと だ よ ねウインク


おれ黒猫の 推しさま たち ほこらしい照れ愛愛愛愛愛愛愛愛