オビツデビュー | Cross Blue

Cross Blue

二次創作,RO.手芸や育児とか。
まったり茄子の人のサイト。

GWがようやく終わりましたね。
連休は特に何もしてなかったんですがね。

で、連休中に前から気になっていたオビツ11の素体をようやく入手しました。
買ってきたボディを、このフィギュアにくっつけて‥。

じゃーん!
うたぷりのカミュちゃんと春歌ちゃん!

ようやっと、この二人のオビツ化が叶いました。

で。
春歌ちゃんの服は手持ちストック分でいけたんですが、カミュちゃんの男物が少なくて。
急遽、ズボンを手縫いであつらえました。

オビツ11は案外小さいものですね。



あとは、靴作りも頑張ってみたいですね。
では、今日はこの辺で。