ふと閃いた。

でも本当は、『 降りた』と云いたい自分が在る。

※それにしても、すんなり変換出来ない辺り、妨害を感じるなぁーニヤリ。。。

  (それはさて置き…でも妨害はチョイチョイかも爆  笑)

 

でね、もう本題に入りやすニヤリ

 

それと云うのも、

 

その一つに、

『(ワタシ達は3次元の住人という前提における)次元は9次元までありますよ』

というのがある。

ところが、『11次元までありますよ』という説も。

 

 

でも、そのどれもが真実で、

では、何の違いかと言うと、『細分の仕方の違い』 ということ( ̄ー ̄)

※時には、真実ではないことも混じっている。

 

 

 

そのとして、そこまで細分することが相応しくない場面がある真顔

伝えようとすることが、伝わらない結果となるかのように。。。真顔

 

でもそのことが分からずに、『あれぇ?以前得た情報では、9次元までだったような。。。えー?はてなマーク

と、混乱。

 

 

 

つまりは、

元は一つ。

それをどう細分したかによる、その場その場の違い真顔

 

 

 

そこのところの見極めるや、氣付き

そこのところできっと、別れ道が横たわっているのかなぁ。。。と真顔

 

 

 

そんな閃き(降りてきた)をシャアすべく欲望のまま、(ほろ酔い状態)アップさせて頂きましたほっこり

※溢れ出る愛情をお感じなさいませんでしょうかチューラブラブアップはてなマーク

 

 

いかかがでしょうか?

 

 

巷では、負の感情が勢いがあるかのような界隈もあろうことでしょう。

しかし、己の意識次第で、どの周波数帯にでも、自分を置けるのですグッド!にやりビックリマーク

 

自分で自分を選びましょうチューアップ!!

 


この愛情を、受け取りましょうーーーゲラゲラアップアップアップ

 

 

と、いうことなんですよ。。。真顔合格

 

 

 

ということで、

今日もお読み下さり、誠にありがとうございますm(__)m。

また読んで下さいね。

 

 

 

ささ🍋

 

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

なんと!!

ワタクシささの、YouTubeチャンネルが公開となっておりますポーンアップ

 

今のところ、スピリチュアル色は出さずにいるつもりでおりまして、

一般的なお悩みにお役立て頂けたら…といったチャンネルになっておりますビックリマーク

 

色々と未熟な動画となっておりますが、真心の籠った動画でございます恋の矢

徐々にではありますが、字幕を整えておりますので、どうか『字幕設定オン』にて

ご視聴頂けたらと、お願い申し上げますm(_ _)mあせる

 

ささの動画のご視聴はコチラ音譜

小川ささのお悩みチャンネル - YouTube

 

どうぞ、

宜しくお願い致しますm(_ _)mクローバー