骨董市 | kuronekoのブログ

kuronekoのブログ

ブログの説明を入力します。

この前、代々木公園あたりでやっていた、骨董市に行ってみました。



{115BA1EE-9DE7-4349-A5BF-656CDBB20B1C:01}



行きたいなーといつも思っているのですが、だいたい土日なので、なかなか行けないのです。



あまり大規模ではなさそうでしたが、色々なものが売っていておもしろかったです!



売っているオジさんの話によると、終わる時間頃に買うのが狙い目と言っていましたウインク


なぜなら、これからまた片付けしなければいけないし、持って帰るんだったら安くしてでも売った方がいい。
ということです。


だから、値切るなら終わり時間の30分前頃なんでしょうね~



私も安くしてもらって、お茶碗を買いましたビックリマーク



また行きたいです🐾