●何かを失敗して後悔したほうが、きっとあなたの力になる | 心が元気になるイラストサプリ!黒猫モモの気づきのことば

●何かを失敗して後悔したほうが、きっとあなたの力になる

心が元気になるイラストサプリ!黒猫モモの気づきのことば


何もしないで


後悔するより


何かを失敗して


後悔したほうが


きっと


僕の力になる



ちひろです。やるか、やらないか。どうしようか、迷うことありませんか?


やらないで、後悔すると、結構あとまで、尾を引いたりするんですよね。


逆に、やってみて失敗しても、それは一時はへこ見ますよね。でも、なんか次へ、進む力になったりします。


あなたは今、やるかやらないか、迷っていることありませんか?


どうせ後悔するのなら、ちょっとだけ勇気をだして、やってみてからにませんか?