ご訪問ありがとうございます

✔世帯年収700万

✔夫婦二人子供二人

このブログはフルタイムワーママが家族を守る為にからだにやさしい無添加や
有事の際に備える日々の記録で

す。

アップ平日毎朝7時更新1日1~2記事更新中ですアップ

 

それでは本編へGOオッドアイ猫

 

 

今日は備蓄品が届いたのでご紹介します照れ

前回ご紹介したやつニコニコ
 

鶏の炭火焼きの塩味が届きましたニコニコ

 

楽天のスーパーセールで購入です照れ

 

6袋入り¥2,640のところ¥1,320でしたキメてる

 

ポイントで購入したので手出しなしにっこり

 

 

塩味に関しては添加物なし!

素敵照れ

 

 

これで3年も賞味期限あるとか脅威的ポーン

常温保存可能です真顔すごい

 

 

私も気を抜くと食べてしまうので気をつけねば、笑

 

家族も好きな味だと備蓄の積み増しがしやすいですよねニコニコ

 

塩加減が絶妙でおいしい炭火焼ですよだれ

 

皆様も是非~ひらめきイエローハート

 

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
それではまた~バイバイ