ご訪問ありがとうございます

✔世帯年収700万

✔夫婦二人子供二人

このブログはフルタイムワーママが家族を守る為にからだにやさしい無添加や
有事の際に備える日々の記録で

す。

アップ平日毎朝7時更新1日1~2記事更新中ですアップ

 

それでは本編へGOオッドアイ猫

 

 

 

本日、子供のお弁当DAYでしたニコニコ

 

小学校に入ってから、保育園よりお弁当の日が多くていつも何を入れようか迷っています不安

 

全国の小学生の皆さんのお弁当をみせてほしい・

 

てなことでお弁当が苦手な私は冷食が多くなりがちなので

 

次回はどんなお弁当のおかずにしようか、からだにいい目線で考えてみたいと思いますキメてる

 

 

まずは定番コチラ!!

石井食品の常温保存可能なミートボール

賞味期限320日!!

 

 

急なお弁当にとても助かっています!

おかずのないときに朝ごはんにも便利!

常温で長期保存可能なので備蓄できていざという時に役に立つ私の強い味方ラブ

無添加なので罪悪感少なく、子供にあげられますニコニコ

 

 

 

こちらは化学調味料無添加の秋川牧園の冷食セット!

 

こちらも無添加好きの方なら有名な企業さんですよねひらめき

 

ぜひぜひHPを見てほしいすーごく丁寧に食品が作られてことがわかりました。

 
 

 

↓↓↓初回限定はじめての農園セット

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

↑↑↑いろいろ私も無添加系の通販試しておりますが、まずはこちらから始めてみようかなキョロキョロ

たまにしかないお弁当なので、なるべくからだにやさしいもので作りたいものですニコニコ

 

 

 

↓↓↓こちらも無添加備蓄界隈では有名な製品ですよね照れ

鶏の炭火焼きラブ

水色パッケージの塩味が国産鶏肉100%使用で無添加です!

その上、3年保存可能!!

凄すぎて神食品です笑い泣き

塩味は塩がよく効いていてお弁当によく合いそうですウインク

 

こちらもうちでは常備しております!

味はめっちゃおいしいですラブ

油断すると旦那が晩酌のつまみにするので要注意です泣き笑い

 

 

というか備蓄していることを忘れていました、笑

 

賞味期限を確認しながら、次回のお弁当にでも入れてあげようと思います泣き笑い

 

まだまだ知らない製品がたくさんあると思うので、また見つけたら紹介しますね照れ

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
それではまた~バイバイ