ご訪問ありがとうございます

✔世帯年収700万

✔夫婦二人子供二人

このブログはフルタイムワーママが家族を守る為にからだにやさしい無添加や
有事の際に備える日々の記録です。

アップ平日毎朝7時更新1日1~2記事更新中ですアップ

 

それでは本編へGOオッドアイ猫

 

 

さてさて今月も春休み期間中につき児童館のお弁当づくりに勤しんでおります不安

 

お弁当ってさ大変だよね・・

 

デザートとかつけてさ真顔

 

なにもないのかわいそうだからなんとなくそれとなくつけるけど、フルーツも毎日だとなかなか大変です真顔

 

まぁあと数日なのでなんとか頑張ろう!

 

冷食はあまり入れたくはないが、かといって朝からおかずをいろいろ作る技術と技量はないので頼らざるをえません昇天

 

お弁当はホント大変(2回目)

 

 

ということでせめてデザートは体に優しそうなのにしますニコニコ

 

無添加好きなら定番のノースカラーズさんです飛び出すハート

 

近くの子供用品ショップで発見!!

 

気軽に購入できてうれしい照れ

 
 

 

 


 

以前はみかんを購入したんだけど、りんごも発見して一緒に購入照れ

 

優しい味でおいしかったよよだれ

 

 

 

こちらをお弁当のデザートに入れてあげるんだキメてる

ゼリーって添加物が多い印象だけど、こちらのゼリーは添加物一切不使用

もうノースカラーズさんに就職したいくらいスキです飛び出すハート

 

無添加で食品を作って、それを製品をして仕上げることができるって素直にすごい技術だなと思います。

 

陰ながらすごく応援しています!

 

 

 

※こちらもご参考になさってくださいニコニコ

 

 
 
 
 
↓↓こちらはオーサワさんのゼリー飛び出すハート
素朴な味で赤ちゃんのゼリーデビューでも安心してたべさせられそうニコニコ

 

 
 
 

 

 

さてさて、始業式までもう少しお弁当づくりを頑張ろうチーン

全国のお弁当づくり真っ只中のみなさま今週もお疲れ様です!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
それではまた~バイバイ