ご訪問ありがとうございます

✔世帯年収700万

✔夫婦二人子供二人

このブログはフルタイムワーママが家族を守る為にからだにやさしい無添加や
有事の際に備える日々の記録です。

アップ平日毎朝7時更新1日1~2記事更新中ですアップ

 

それでは本編へGOオッドアイ猫

 

 

先週の月曜日からカフェイン、主にコーヒーをやめてみてから1週間ほど経ちましたニコニコ


少し経過を話したいと思います。

コーヒーをやめて、代わりに飲み始めたのがコチラ!




ルイボスティー照れ

昔はそんなに好きじゃなかったのに何故か今は飲めるニコニコ


コーヒーをやめてみてですが、思ったほど大変じゃなくて大丈夫そう知らんぷり


最初の2日はソワソワしましたが、今や飲みたいという思考にも至らない。


体の変化はと言うと、、、


利尿効果が抑えられたからか、かかとのカサカサがなくなりましたにっこり


そして、思わぬ効果として、なぜかお腹がへっこみました驚き


いつもポッコリお腹だったのに何故??


嬉しい効果も出ました!


ノンカフェイン生活皆様もお試しあれひらめき


しばらくこのまま続けてみようと思います!

 


ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

それではまた~バイバイ