ご訪問ありがとうございます

✔世帯年収700万

✔夫婦二人子供二人

このブログはフルタイムワーママが家族を守る為にからだにやさしい無添加や
有事の際に備える日々の記録です。

アップ平日毎朝7時更新1日1~2記事更新中ですアップ

 

それでは本編へGOオッドアイ猫

 

 

 

昨日はお昼に時間があったのでまた米粉のスコーンを焼いてみましたニコニコ

 

とっても簡単なのでよかったら是非↓↓↓

 

 

↓↓↓いつものアルミフリーのベーキングパウダー

 

 

 

 

以前たくさん備蓄していたのでせっせと消費しております。

賞味期限が年内だったのでお菓子やらパンケーキやら作っております。

 

 

今回は最近ハマリ中のさつまいも粉を入れてつくりました。

甘味がでるかなと思い砂糖を少な目にニコニコ

 

 

 

 

結果・・・もう少し砂糖あってもよかったかな笑

まぁ、ヘルシーな甘さということで良いでしょうw

 

 

そろそろベーキングパウダーも追加備蓄しないとねにっこり

 

おやつは毎回手作りのものをたべていますニコニコ

 

とか言えるように頑張ります、笑

 

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

それではまた~バイバイ