こんにちわ、私の毎日の中でかかせないもの。

 

 

カフェオレです!!

 

大好きで毎日ドリップしては至福の時間ですラブ

ミニマムに生きるようになってから必要以上にものを欲しくなくなり、

最近ではコーヒーを飲むだけで幸せです。

 

お気に入りのグラスでフーっと一息にっこり

 

なんでも欲しかった昔にくらべて、コーヒーだけで幸せを感じられるようになったので大人になったなぁと思います、笑

 

コーヒーは賞味期限がある程度あるし、

豆乳も製造日から150日ほどあるので牛乳より保存がききます。

未開封で常温保存できるのも良きニコニコ

ある程度備蓄ができるニヤリ

 

 

それからチョコも必須です。

今日はバレンタインでもらった可愛いにゃんこチョコオッドアイ猫ラブラブ

なのでチョコ・ココアもそれなりに備蓄をしています。

どんな災難があってもホッと一息つける環境って大事だと思うの。

 

 
普段の些細な幸せを守るべく、主食以外にこういった備蓄もとても大切だと感じていますニコニコ
有事の際も普段のルーティンで落ち着いて、行動したいなと思います。
 
備えあれば憂いなしOK
 

 

 

 最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

 

それではまた~バイバイ

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する