おはようございますウインク

 

今日は車内に準備するトイレ備蓄の考え方について紹介したいと思います。

 

まだ小さいお子様がいるご家庭なら遠出した際に心配になるのがトイレ間に合わない問題トイレ

 

渋滞にハマりすぐに行けなかったら・・・滝汗 悲劇!!

 

よくある車載にオススメのトイレ備蓄はこういうものですね↓↓↓

 

 

 

 

でも私はコチラを準備していますにっこり

 

 

中をあけるとこう。

オムツ、ペット用防水シート、防臭袋にっこり

なぜって?

 

 

 

緊急事態です!ポーン今すぐトイレです!ポーンって時にこれ↓を組み立てるとか間に合わないと思うんだ滝汗

そしてよくある100均のやつじゃ、女の子のトイレ難しいって聞くしね滝汗

 

 
 

 

なのでパンツをポイポーイって脱いで、万が一の場合にペットシーツを下に引いてオムツをはけばいいと思うんだ爆笑

小学校低学年までに限りそうだが、笑

さすがに高学年の子供には嫌がられるね真顔

 

で、用を済ませたら防臭袋にいれてジップロックに密閉して何もなかったことにニコニコ

 

こっちの方が確実に仕留められるし ←

 

こっちの方が節約になるのだキメてる

 

もちろん赤ちゃんもオムツ替えにも最適キラキラ

 

ペットシートさえあればオシャレなオムツ替えシートがなくとも

 

赤ちゃんが暴れまわり悲劇が起きても ←

 

包み込んで最後は気軽にポイできます!

 

 

 

 

 

小学校低学年以下のお子さんがいる家庭の方、お試しあれキラキラ

 

 

それでは~バイバイ