(o^o^o)キッズ家具と日々の暮らし 32 | クロネコメンバーズに加入後インテリア

クロネコメンバーズに加入後インテリア

クロネコメンバーズに加入後落ち着いたので、インテリアについて日々の感じた思いを投稿します。

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

札幌へ。

恒例の別れ際のギュー&チュ3泊4日の滞在を終えて母親は札幌へと帰って行きました~~お風呂も寝かし付けも全部してくれた!はぁ。楽させてもらいましたコラボ商品 発売中 「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」 PCページはこちら スマホページはこちら ぜひチェックしてください

(続きを読む)




アイネリノチェアとは。市場デザイナーの作品。

カンティレバーチェアとは。4本脚ではなく、一端のみが支持されている、片持ち式のチェアの事。シンプルモダン 家具の代表で、デザイン性が高い。

お勉強のお時間はこれで終焉☆スタンドライト北欧を見れる役立ちページ