体を動かしながらインテリアを学ぶ 349 | クロネコメンバーズに加入後インテリア

クロネコメンバーズに加入後インテリア

クロネコメンバーズに加入後落ち着いたので、インテリアについて日々の感じた思いを投稿します。

ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

モデイクタイル壁張り工法、平坦にこしらえた、モルタル面に張り付け、セメントベーストまたはモルタルを塗り、その上に表紙張りしたタイルまたはれんがを張る工法。

フラッシュ構造とは。角材や厚板等の心材の枠組みを裏と表からMDF・合板等でサンドイッチのように挟み、貼り合わせたものをフラッシュボードという。中が空洞なので軽い。太鼓張りとも呼ばれる。メイプル 家具、マホガニー 家具等でも使われている。

今日はこの辺で終わりにしておきます、インテリアショップ
LeJOYとは。サイズ&カラー&脚が選べる!セミオーダー感覚のカバーリングソファ。理想のかたちをと意味ん追求して、インテリアを楽しんで!脚によっても随分と印象が変わります。脚の高さは12cm。お掃除しやすい高さ。木脚を外してロータイプでも使えます。床が傷付かないように、プラスチックの脚付きです。

shooting

今日は1日雨だった、東京sunday...☂みなさんは、いかがお過ごしでしたか?最近、色々な事でバタバタしていて、ブログ更新がなかなか出来ませんでした>_<疲れて、夕方から寝てしまっでたので、この時間にブログを編集しています。。。夜更かしとめちゃめちゃ早起きの中間地点です(°_°)1日雨だったけど、私はホテルで撮影していました~~!↑Instagramに載せたよ~良い写真が撮れたから、出来上がりが楽しみです...♡どんな感じになったか、また近々公開出来るので楽しみにしていてね(^^)美味しいご飯

(続きを読む)