いやーハマってます(*´ω`*)


すごい良き。

何か体感予報とは違う感じなんだけど。

すごく良き。


テイスト的には「オールドファッションカップケーキ」

が好きな人にはたまらない感じだね。

大人の恋愛を素敵なセリフの数々で彩ってくれて。

俳優さんも主演の2人、私は全く知らなかったのですが。

すごく演技が上手い。

特に岩永先生の役は難しいと思うのだけど。

古屋呂敏さんという人が演じていて、何か違和感ない。

いや、リアルではこんな人いないし、セリフがくさ過ぎて、下手な人なら全部浮いちゃいそうなのに…

この人が喋るたびにキュンキュンします(*´∀`*)


RAMPAGEって、LDHの人達って。

八木勇征くんでやっと少し苦手意識がなくなってきたところだったけど。

RAMPAGEさんってグループ誰よ?

って、思って見始めたら。

めちゃ可愛い。しかも攻めてるシーンも演技経験少ないとは思えない。

あと宮田くんは心の声のモノローグが多いんだけど。

その時の心の声と表情が、めちゃ合ってて、上手い。

眉毛がすごいあがって。

オレはもう先輩には振り回されないんだぞ。

といいながらも、しっかり振り回されてる様がめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


で、木下けい子先生って、BLマンガ読んだことある人なら誰でも知ってる名前だと思うけど。

私も試し読みしたことあるけど。別作品で。

何かいい話なんだけど。

この作家さんの話って、主人公達が激しく情熱的になる感じが少し物足りないな。と感じで、ちゃんと読んだことはなくて。


でもドラマが良かったので、原作読んでみました。

良かったです。

良かったけど…

これ、ドラマの方がよくない?

何かドラマが原作にほぼ忠実で、原作の世界観をそのまま引き継いでるのに。

さらにドラマでは2人のシーンと特に感情をぶつけ合うシーンや想いを通わせるシーンが情熱的で引き込まれて…

これって、ドラマで成功してるパターンじゃない?

原作が好きな方はもちろん多いと思うけど、私みたいにドラマから入った。という人も多いのでは?

という作品でした。

あと2話で終わりっぽいけど。

続編とかやって欲しいなぁー(-_-)

でも今の4話でもう2巻の最後まできてるんだよね。


いやー。

25時赤坂での情報がどんどん解禁になってるけど。

そっちが心配だなぁー。

原作が素晴らしいだけに。

これじゃないんだよ。感で終わってほしくない!!!!