これね、。

 

 

 

モップ、はいちゃうし

ぜんぜんたべなくなたので

 

 

抗がん剤といっしょ制吐剤となるステロイドを

一緒にうったかどうかお電話りんりん。

 

なんがかもごもごしている!

 

 

 先生、プレドニンどれくらい打っていただいたのでしょか、

 

 

 猫はほんとはデキサメタゾンの方がきくんだけどなあ。。

 

 

 そうなのですか、

 

 

 前の病院ではプレドニンだったのですが、

 

 

 プレドニンを打ったのですよね?

 

 

 えっと、あれ、デキサメタゾンを5mg

 

 

整理したかいわでこんなかんじなの、

 

 

ちゃんと説明しない政治家さんみたいなかんじだた@0@。

 

 

でも抗がん剤打つ前の朝からあまりたべなくなてたので

 

抗がん剤とは関係ないのかもなのだけど、

 

 

画像検査をお願いできますか?

 

 

にたいして

 

 

 えー。その子あばれたりしないかな。 

 

 他の病院でどうしてたのー

 

 

^^;、、

 

 

はじめてそんなこときかれまつた>。<@

 

 

他の病院はプロなので

それぞれみなさんなにもきかなくても対処して

ちゃんと画像検査してくれましたよ☆

 

 

そしていま折り返しのお電話!

 

 

 えっと、デキサメタゾンも打ってないです。

 ステロイド打つなんてきいてないですし

 はじめての抗がん剤なので。

 

 

先生、それが伝えてあるんですよ^^;、、

 

 

だめだこりゃ@0@。

 

 

他の病院で検査してから

もしそこでかかるなら

インターフェロンとじゃにしようとおもいまつ、

*それならいままでもやってきたそうなので、、

 

 

そなこな

 

 

またね>。<。

 

 

まともな病院は送迎がないとこなので

お友達につれてってもらえるかきいてみる;0;。。