未来日記?です、

 

 

 

 

うらないてきなのは

しろうとなのでてきとうです、、

 

 

腕がいちだんとおかしくなてきましたし

軽いトイカメラを買って☆

 

もっぷちゃんをたくさんとるつもりでした、

 

日付の設定をてきとうなままにしてしまったの、

 

さっき撮った写真だよ>。<。

 

 

こんなふうにおもってて

*特に赤字のとこ

 

 

今年モップは12歳、

 

こんなことになるとはおもってなかったの>。<。。

 

 

 

 

ルナの時も

手のひらサイズのルナが来た時にはわかってたの、

ルナの時はあたしのいのちがぴんちのときで

あたしが。。歳のときてわかていまつた>。<。

 

手術でるなままはなんとかなたけど

ルナはあたしが入院でいなくなり

どんどんすいじゃくして。。>。<。。

 

 

もっぷちゃんも

もっぷちゃんがうちの子になたときくらいになんとなくわかったのに>。<。。

 

 

モップはくいしんぼうがわざわいして

きづけなかったのかな、

 

 

ルナは腎臓がかなりわるくなったときには

もうほしがりもしませんでした>。<。

 

 

7月24日までは

おぎょうぎわるく☆ おかわり要求していたモップ>。<!

 

 

 

 

動画の日付ももれなくずれてます、。

 

 

今朝の先生が迎えに来てくれる前の通院前のモップ^^。。

 

 

 

 

 

状況の詳細は詳細欄に、。

 

 

いつもどおりに明るく振る舞っています^^。。

 

 

一見モップもかわらないです、

 

 

でも現実は

 

 

片方の神座がまるっきりだめで

ひどい貧血状態でした>。<。

 

 

すごく変わったと思うのは

昨晩通院のために爪を切ったら

ものすごく軽くなってたんですモップ>。<。。

 

 

でも先生のお話では

そんな急な変化はないはずだから

もっと前に変わっていたはず。。

 

 

だそうです>。<。。

 

 

1ヶ月前のすききらいがはじまったときよりまえは

気づかなかったです、まったく>。<。。

 

 

こんなきゅうげきなのは

前の記事だけに書いた

やぱりあれもげんいんとしかおもえなくて、

 

 

なんとなく先がわかるのに

いまがえいえんにつづくようなきがしていて

つづいていてほしくてやくたたず>。<。

 

 

そもそもいまだに

こんなうそみたいなじぶんがしんじられないの、

 

 

しかもさきがすこしわかたとて

 

 

ころなのこととかもかいてみても

けいざいのこともかいてみても

 

 

ききかんりじょう

腎臓対策のフードは早い段階であげていたのですが、。

 

 

はやく猫砂を腎臓病が気づくものすべきでした>。<。

 

こういうところをきづいてよ>。<。

 

 

おはずかしな日記公表は

このとおりになってほしくなくて、

 

 

悪い夢は伝えた方がいいのかなみたな>。<。

 

 

それも我なので

どうなるかはわからないけれど、。

 

 

我ありきでさきをかんがえるとたいていあたらないの、

 

 

でもそうなってほしくないの>。<。

 

 

とにかくねて

たいりょくつけないと

 

 

そもそもが重症筋無力症に慢性疲労症候群、

 

 

あしたからのモップの看病のために!

 

 

またね>。<、。

 

 

にんげんのみなさまも

わかりにくい病気なのかもなのでどうかおきをつけて>。<。