>。<。。

 

 

 

 

 

 

モップは1ヶ月前くらいから

きゅうに好き嫌いがはげしくなて、

 

 

もともとくいしんぼで

おいしいものにめがないので

 

 

わがままいって

おいしいものだけをもらおうとしてるのかとおもていまつた>。<。。

 

 

その時にはもう、腎臓おかしかたのでしょね。。

 

 

その時に検査してもすでになので

 

 

トイレの砂を確認できるようなものにすればよかったと

ものすごい後悔しています。。

 

 

とにかくルナとはスピードがぜんぜんちがいます>。<。。

 

 

熱っぽかったのもあったので

 

るなままてきにはコロナのせいかとおもっています、

 

 

モップはルナママがコロナになるたびに

もらちゃてました>。<。

 

 

人間でも全身の臓器に影響があって

老化を早めたり、持病が悪化するのに

 

 

猫さんだけちがうとはいいきれないです>。<。。

 

 

きづかないまま

 

 

世の中はどうなっていくのかな、

 

 

にんげんのせいなのに

動物たちまでこんなめいわくをかけてて

 

 

温暖化も何もかも

 

 

動物たちにとてだいめいわく>。<。。

 

 

やぱり、にんげんはこわいです>。<。。

 

 

どうにもできなかたルナママも

ほんといや>。<。

 

 

 

 

すごくきになる治療法。。

 

ほんと>。<?。。