看護師さんのお話とぜんぜんちがた>。<。

 

 

先生からの連絡で

腎臓がかなりわるいて>。<。。

 

やぱり>。<。。

 

 

でも、ルナみたく

そそうするとかもなく。。

 

 

急にルナの晩年の

腎臓が悪化したときのように

めあたらしいものしかたべなくなった>。<。

 

 

ほんととつぜんなの>。<。。

 

 

ぜんぜんきるかなくてごめんねモップ>。<。。

 

 

手術が必要かもだし

手術して治るのかも謎>。<。。

 

 

しょっくがおおきくて

涙も出ません、。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

検査結果、中間報告だけどもうでてきた>。<!

 

 

 

カリウムが多め、

腎臓肝臓もんだいなし^0^

ただ貧血がひどい>。<。

そして心臓に雑音>。<。。

体重も前の検査から1キロへった!

 

 

とのことでした、、

 

 

だいぶまえから食べれていないのでは?

1キロも急にやせないとのことだたけど、

 

 

ほんと5日前までは

くわずぎらいしてても

おかわりくれくれ食べ祭りで

 

 

体重がかるい!!てなたのは

ここ数日なの、

 

びっくりするくらいなの>。<。

 

 

でも急に1キロもなんて

ありえないそで信じてもらえないのだけど^^;、

 

 

カリウムが多めなのに

腎臓大丈夫っていうのもなぞ>。<、、

 

 

人間だと

 

 

 

 

 

猫さんでも

 

 

 

 

 

そして心臓がそんなことになってる原因にもつながるのに>。<?

 

 

なのでるなままは

このところもっぷが腎臓サポート系のフードだけいやいやしてしまい

 

食べれるものだけあげていたので

そんなことになたのかなとおもてたのだけど、

 

 

今の時点で看護師さんからは

腎臓系のはまずいから

腎臓病でない子にあげなくていいて、、

 

 

>。<??

 

 

モップ、猫用のレバーペースト食べないと

免疫落ちるのだけど

 

レバーペーストもこのところたべなくなてて、

 

 

るなままてきには

もっぷは何かしらの原因で貧血起こしやすいから

レバーペーストが必要だたのに

 

なにかしらの原因で

たべれなくなてしまたから

こなことになてるきがするのだけど、。

 

 

にんげんのおいしゃさまもあてにならないこと

よーっくしってるので

全部は信用しないことにするー>。<

 

 

でもすこし対策がみえてきたので

すこしはあんしんしたよ^^

 

 

またね^^

 

 

。。。

 

 

腎臓悪くても貧血に>。<。