もっぷちゃんが

たいちょうをくずして、。

 

かんびょうしてるるなままももれなくすいじゃくなのだけど、

 

きのうのよるのじてんで

かぞくがきょうの午前中にびょういんつれててくれるとおしゃてたのに

とうぜんのように ようじがあるからいけないよ!

 

 

になて>。<。??

 

 

あしたもゆうがたぎりぎりいけるかどうかもわからないとなて、、

 

 

びょういんにでんわしたらー

 

 

なんとー!!

 

 

むかえにきてくれてみてくれるて>。<。

 

 

すこしはるなままもあんしんできるかしら?

 

 

加齢にるものだたら

かくごをしないといけないし、

 

 

わかっていても>。<。

 

 

大型猫さんの寿命はみじかいてきいてたけど

まだはやすぎだよ、もっぷちゃん>。<。

 

 

腎臓病だたとして

 

 

ルナは発症してから5年は重症化しなかったとおもうのだけど、

*その後は高齢猫だたので無理な治療でなくてみとったかんじなの>。<。

 

 

お熱もあったから

なにがなんだかなのでつが、。

*お耳さわってのチェックでだけど今日やっと平熱にもどったとこ

 

 

るなままのできることはぜんぶした>。<!

 

 

あとは先生の到着をまつばかりでつ。

 

 

電話口で入院になるかのうせいもあるかもって

先生がおしゃて

 

 

るなままはびょうきだったらのかなしさと

いつもいっしょだたのにわずかなきかんでもいなくなてしまうのが

かなしくてごうきゅうなの、

 

 

なにごともなくても

現状を知るのに検査はしてもらたほがいいでつ>。<。

 

 

ただ、

こわがってストレスで負担になるのも心配で

すごくなやみました。

 

 

老猫ルナはあたしが入院していなくなったストレスで

衰弱が早まった感じなの、そしてお星様に>。<。。

 

 

またね、