このびょきになたきっかけ!

 

もはや有名!!

 

 

慢性疲労症候群 有機リンとか殺虫剤とか

化学物質過敏症 有機リンとか殺虫剤とか

 

 

けんさくしたらでてくるおはなしであて!

 

 

*同時に発症した重症筋無力症でさえ関係あるかもなのに、、

 

 

かぞくにもつたえている!!

 

 

。。。。

 

 

さっちゅうざいまかれまつた>。<。

 

 

パパフロシにむかし!

 

同居しようという話をした時

殺虫剤だめなのーてつたえたら

 

 

まいてやる!

 

 

とか^^;、、

 

 

そなこな同居はなくなりまつたが☆

 

 

ひとをうらんでるたいりょくないしめんどいので

ゆるしてきちゃうるなまま^0^

 

だからか

そういうひとがまわりにあつまる運命なのでつか?;0;。

 

 

るなままが寝たきりになたら

かぞくへのふたんがおおきくなちゃうよ>。<!

 

 

とメールでつたえてみた、、

 

 

いつもかぞくへのりすくがあることを

つたえないとつたわらないのだけど、、

 

 

はたしてどなるか☆

 

 

なんどもなんどもつたえても

なんねんかいちどにくりかえしこうなるのー

 

 

いつだたか

手術前でおほしさまになりそなくらいだたときに

ぐったりるなままを放置されたこともあるので

ちょとしんぱい>。<。

 

 

るなままがいなくなたらもっぷちゃんが>。<!

 

 

とかそういうひとにかぎって

おほしさまにならないのでだいじょぶなきがするけど^^;、、

 

 

またね>。<;、、

 

 

 

 

ひっしにたいちょうこんとろーるがんばてるのになあ;0;。。

 

 

てんてきやめたのも

かぞくへの金銭的ふたんへらすためでもあるのに>。<。

 

 

でもね、きずはのこるし

にんげんふしんにまっしぐらではある>。<。

 

 

さっき奈良の鹿さんけってたひとみて

かなしくなてないてしまたるなままであた!

 

 

にんげんこわいでつ>。<。