みなさまおはよ^^

 

 

じー☆ となく☆ 

 

セミさんが2週間前くらいからなきはじめて☆

 

 

いっしゅうかんまえくらいに!

 

みんみんとうじょうと思いきや☆

 

 

きのうからヒグラシさん^0^

 

きょう、みんみん再び>。<?

 

 

そなこなしてるうちに!

 

 

ブラックベリーさんぷらす

 

ブルーベリーさんのしゅかくがはじまた^0^*

 

 

 

 

うまうま^0^**

 

 

このところずっと28℃くらいの

昭和のなつだたのに!!

 

 

きのうはひさびさの室内30℃!

 

 

るなままよりもモップがよゆう☆

 

 

 

 

 

 

詳細は説明のとこよんでなのー

 

 

 

はみでるモプオ☆

 

 

 

 

 

おかわりがもらえずに

やるきをうしなうモップ☆

 

 

 

 

す!!!

 

 

 

 

るなままはカメラを持つきんりょくがなくなった!!

 

 

ぴんぼけ☆ わかちこ☆

 

 

月とモップ^0^

 

 

 

 

またね^^