てんちゅさつのかわりめて、

るなままもなのだけど

 

てばなさないといのちにかかわるとかもきいたことあて、

 

それでもとらんぷさんは

このままだいじょうぶでむしろ!なのか☆

 

 

そんな運気で

そしたらせかいはどうなるのかとか、、

 

リーダーの運気がそのままその国の運気になるともきいたことが^0^;、、

 

 

はて>。<?

 

 

ここからはルナママのお話なのー

 

 

とりあえずるなままは

いまのてんちゅさつの十年ではじめた訪問看護での

グルタチオンとビタメジンの点滴をやめざるおえなくてやめたとこ☆

 

 

なにかをてばなすことになるのかなあとおもてたけど

まさかのちりょうだたとは!!

 

 

代替治療はどなどななのだけど

 

 

ポータブルの水素は電極金属が水に溶けるのか

その水をなんどもつかていると黄ばんでくるの^^;、

 

おまけに香りもなにかの金属臭、。

 

 

金属アレルギーがでやすいからどうだろうとおもいつつ

ほかの医療用とうたっているのに挑戦しようとしたら

なぜか何度挑戦しても決済できなくて☆

 

 

そういううんめいなのかと今回はいったんやめて☆

 

 

あきらめてポータブルの、毎日してる吸入後

お水がふれっしゅなうちに飲んでみたら。。

*飲むのはなんとなくそんなだからやめていたの、。

 

 

そしたらこうなったとこ^0^。。

 

 

 

 

 

 

さっきとは深夜の2時^0^、、

 

 

たまたまなのか

効果あったのかは不明です☆

 

 

どちらにしても

続けるにはもうちょっと

安全性の確保が必要そうだけど

色々調べてもわからないままでした、。

 

 

またね>。<!