うんきもじょうきょうも

わかてまつたなそうぞうどりとはいえ☆

 

 

石丸さんがんばたよ>。<!

大きな意味を持つ☆ 一石の2番手!!!

 

 

なにをもって運気がいいとかいしゃくするかはなぞだけど

社会貢献したのはまちがいなく☆

 

あるいみそれはすごい実績でもある!!

 

 

石丸さんはすねちゃうと

まけずぎらいだし

わるい方のTHE傷官でちゃうのでこなちゃいまつたね^^;、、

 

 

 

 

そんなにつかからなくていいとこでつよ^0^*

 

 

^^”

 

 

小池さん陣営の反応で

あいかわらずの昭和なのかがきとわかりまつかね^^?

 

 

これを民意とみなすのか☆

 

 

NHKの出口調査の解析をどうみるか☆

 

 

テレビで見たた感じだと☆

 

 

支持党が無所属の方がいがいと多かたでつ、小池さん。

 

*ぎゃくにじみんこうめいなどのしじのかたがいちぶ

 石丸さんに投票してたのー

 

政治に不満がある場合は

これらの方の票が

石丸さんに入る感じに思えていた人は多いかと思うのでつ☆

 

 

それがそうではなかったのは

ほんとうに未来の日本も考慮して小池さんにいれたのか☆

目先よければなのか☆

政治に興味ないので情報不足で知名度のある小池さんに入れたのか☆

 

 

どちらにしても

いまの表面上、都の運営に困っていないので

このままでいいになりやすいのでつが☆

 

 

日本の未来を考えた時にどうなるかといえば

そうなるのかもというふあんが、、

 

 

でも

そうおもうひとがすくないかもとおもてたので

るなままはこうなるとおもてたわけでもある>。<。

 

*なので長期的戦略いがいに

 短期的なのもつたえないとていつかのブログにかいていたの;0;。

 

 

そして

 

若い世代では

石丸さんに票を入れた人の方が小池さんより多かったのでつが☆

 

 

年齢がご高齢になるにつれどんどん減りまつた>。<☆

 

 

高齢者の人口の方が少なかったらどうなっていたか☆

 

 

そこをどう解釈するかで

小池さんと都民ファーストさんの真の実力がわかるかもー

 

 

そしてこれも予測できたお話ではあるので

石丸さんは作戦にふそくがあったとるなままはおおてる!

 

 

るなままてきには作戦不足でも

全力でがんばたこともしっている!

 

志はだんとつ二重丸^0^*

 

 

坂上忍さんがバイキングしてたら

対談してほしかったなあ>。<。

 

 

そなこなまたね^^

 

 

石丸さん、

アニメのあるあるだけど

王には策士みたいな人が陰でサポートしてるから

そういうひとをみつけたほうがいいきがするなのー

 

よふかししちゃた、、

 

ねまつ@0@。