国営 諫早湾開拓事業

 

 

どしてこうなちゃたのか!!

 

 

よくわかりまてんね>。<。

 

 

 

 

 

 

こんなことさえままならないのに☆

 

 

科学の力

 

人間の力をかしんしてほしくないのー

 

 

石丸さん^0^☆

 

 

原発のことだけど

 

科学の力をしんじます!

 

とおしゃてて

 

エコはどうなんだあ!

 

 

みたいな発言だたことがあて^^、。

 

 

政見放送ではそんなかんじでなかたのだけど

 

エコとエコノミーの具体的なお話がまだ探せてないのであった☆

 

 

それでも

 

 

石丸さんの誠実さをしんじてるのー

*だれでもかんぺきではないからあ^0^*

 わかちこ☆

 

 

国産や地方がだいじなじだい☆

 

 

どうかいけつできまつかね>。<、、

 

 

 

一方でこなこな☆

 

 

 

 

こなこな@0@;、、

 

 

 

 

まにまにさえあればいいというものでなくて

 

 

なににつかうかをかんがえれるリーダーがいないとでつね>。<☆

 

 

災害対策はいくらあってもたりないくらいだとおもうのだけど、。

 

 

災害に強いまちになったら

移住したいと思う人もふえるとおもうなのなのに☆

 

 

こういう住宅でまちづくりとか^^*

 

 

 

 

 

 

はたしてはたはた☆

 

 

またね>。<☆

 

 

 

おまけの問題☆

 

 

 

 

あまっててこまってるくらいなのに

よくわかりまてん☆

 

 

ほんとうにたりないところもあるのなら

あまってるところはおすそわけできたらいいのにね^^、