はやねおそおき生活のるなまま!

 

 

いちどめがさめちゃて☆

 

 

やとこ今朝☆

 

政見放送とあるお二人だけみれたのね^^

 

 

たくさんのなかのおふたりでしたが

にほんもうだめかとおもたある>。<☆

 

 

石丸さんはおふたりいるのでちゅうい!

 

 

 石丸伸二さん のがみたかたのー

 

 

つぎは

 

7月2日(火曜日)6時00分~6時38分

 

の間の時間でつた>。<☆

 

 

 

 

 

そなこなしてたら!

 

 

勝手にYouTubeのおすすめであがってきて

みれたのだけど

 

 

政見放送の切り抜きって違法なのか合法なのか

 

 

ネット上では政見放送に著作権はないとか>。<?

 

 

なぞなので!

 

調べたら出てくるとおもうけど

はりつけはしまてん☆

 

 

とにかくすてき>。<!

 

 

るなままの希望の星なのー

 

 

こんかいだめでも

あたらしい政治の始まり☆

種まきをしてくれたとおもてる^^

 

 

たぶん

 

 

せいかつにおわれて

くろうはしててもいままでなんとかなってたし

だれでもおなじだし

だから政治にきょうみない!

 

 

とかいうひともまだまだいらしゃるとおもうので、、

 

 

そうすると

 

 

調べない、見ない☆

 

 

いままでのひとでいいやあ^0^

 

 

になちゃいまつからね^^;、、

 

 

そいうるなままも

10年前まではまたくきょうみなかたのであた!

 

 

いきるのにひっしで

てれびもほとんどみてなくて

にゅーすもまたく^^;、、

 

 

そういういみでは!

 

 

おでかけふのうなくらいびょきになてよかたのか^0^;、、

 

 

だめだめなおとなのまま

ちびっこたちにくろうかけるとこでつた>。<☆

 

 

利権がらみのせいじのせいで

いろいろ伸ばすべきな産業が出遅れて経済低迷☆

国力低下のにほん!

 

 

はてしてどなどな☆

 

 

都合がわるいとけむにまく作戦!

 

 

ことばのいいがわかりまてん☆

 

 

むつかしいというか

むつかしいことばにして

きょうみをもたせなくしてたのかもな

ひきょうなせいじは終わらせてほしでつ^0^

 

 

せいじのおはなしはたぶーみたいな雰囲気なにほんも

そういう作戦だたのかとおもうくらい^^;、、

 

 

るなままは

 

 

みらいのちびっこが

かなしくなるくらいなら

たぶーでも言う^0^!!

 

 

わかちこ☆

 

 

きゃんさんにじゅうまる◎^0^

 

 

 

 

 

 

えもそのうち?

 

すでにいらしゃるのか>。<。?

 

 

利権絡みあるのに無所属ということにしてる人もでてくるかもしれない☆

 

 

そういう人を知名度のある方がおしおししちゃうと

まちがたほうこうにすすむのであった>。<!

 

 

それはきをつけないとなのー

 

 

わたしたちがしっかりみるめをやしなておけばいいだけだけど☆

 

 

またね^^