石丸さん^0^!

 

 

 

 

お時間ない方は2倍速でどぞ^^

 

 

いっぽう☆

 

 

じみんといしんのひきょうさがわかるののののの>。<。

 

 

 

 

 

 

じみん

 

 

 かいがいでもぱーてぃーしたり

 きぎょうけんきんもらってるからいいじゃん!

 

 

いつかのこっかいかなにかでいっとた☆

 

 

こちらのどうがではりっけんのかたが

 

 

 かいがいではそなことしてない!

 

 

はたして>。<?

 

 

ふるいのしかみつからなかたけどこちら^0^

 

ISSUE BRIEF米英独仏における外国人の政治献金規制国立国会図書館 ISSUE BRIEF NUMBER 542 (JUN. 1. 2006)

 

 

どちらにしてもるなまままは!

 

 

そなことしようがしてまいが☆

 

 

あたらしい産業がうまれて

国力につながればいいとおもてる!

 

 

けどいまのにほんはそうでなくて☆

 

 

じぶんが権力いじするためだけ

いまゆとりあるきぎょうから献金してもらて優遇して

*なので新しい産業でなくて昔からの産業はがんばれてる

まにまにのちからでせんきょにかって☆

*びょうどうのためといいながらまにまにのちからがあれば勝つシステム@0@

わかてにばらまいて権力維持していつまでもいすわって

せいとうがあぶなくなれば

とりあえずしみんにばらまいて

 

 

ただただざんねんになている!

 

 

これからの未来を担う

自然エネルギーやIT、AIかんれんはでおくれてしまた!

 

 

いっぽう

 

 

さいしょの動画のみたく

むしろきりつめてるのに応援されている石丸さん^0^

 

 

それは先をみすえてるから☆

 

 

みんながいまさえよければいいになちゃてると

いつまでも国力につながらない自転車操業>。<。

 

 

いえいえ☆

自分が考えなくてもきっとなんとかなるのよ☆

 

ひとごとにおもうひとがおおいほど

いつまでもかわらにゃい>。<☆

 

 

そうはいても

 

 

石丸さんも理系かんれんのいちぶはききかんないきがするので

理系のブレインさんを補佐に置いたらいい気がする^0^!!

 

 

だれもがみんなかんぺきではないからしかたないのの^0^☆

 

 

安心や安全がお求められてる時代に

なにを産業にするか☆

 

 

昭和みたくどくになるものでも

とりあえずべんりならつくってうちゃえー☆

 

 

ではいつまでもおなじなのー

 

 

利用、産業にするなら安全の確保も同時に^^

 

 

AIは便利でもありし豊かにもしてくでしょけど

きけんもあるのだから

産業にする前に対策もだいじ☆

 

 

ご高齢の方が増えてわかものがへるのだから

効率化が大事な時代になるなので

ITだいじ!

 

 

自動運転などなどいろいろあれば

免許返納できたりする!

 

*るなままてきには軽量のコンパクト路面電車みたいなのが

 市街から街中網羅して自動運転だったらいいのにておもたりする☆

 動く歩道の箱型みたいなのでもいいけど^0^。。

 人口密度少ないところから街へはロープウェイみたいなのもいいかもー

 街中でもいいけど^^

 

 

だけどITも完璧ではないのでトラブルあったときどうするか☆

*停電にあったら?ウイルス感染したら?

 なにかしらのトラブルはつきものなのー

 

 

そういうの全部先を見据えてどうするか☆

 

 

とにかく各分野国産もだいじ☆

 

 

みらいをかんがえるちからのある若者さん

がんばてほしですー^^

 

 

またね^0^