あくまでるなままのこじんのかんそう^0^

 

 

この会見みるまでのかってなるなままぽいんと!

 

 

 石丸さん+2

 小池さん+1

 蓮舫さん−1

 田母神さん−2

 

 

というかんじでつたが☆

 

 

石丸さん、いがいとざんねんでずれてるとこあた^^;、、

でもいきなり☆いいわるいさくさく仕分けしてましたね^^

 

 そなこなで +2ー1=+1☆

 

小池さん、いがいとずれてるとこあた^0^、、

あとはだいたいよそうどおり☆

 

 そなこなで +1−1=0☆

 

蓮舫さん、いがいと考えてるとこあった!

 

 そなこなで −1+1=0☆

 

田母神さん、いいところもあたけど

昭和のままのわるいとこがめだった、、

 

 そなこなで −2−2=−4☆

 

 

うぬー☆

 

 

まだまだわからない!

 

今後も討論大会ぜひ^0^

 

 

またね^^

 

 

 

会見の裏話がきけるよ^^

 

 

 

 

質問には全部答える☆

時間制限があったからコンパクトにまとめた^^

 

石丸さんは誠実でてきかくなところが一押しでつ^0^*

るなままからしたらそこ?とおもうところもあるけど☆

だれでもまちがえるし

かんぺきなひとなんてどこにもいないのでつ☆

 

*玉虫色のけむにまく解答するのが昭和のやり方^^;、、

 こいけさんもきたいしてたのにやちゃた>。<。」

 

るなままは昭和なひきょう政治がとにかくにがて>。<。