きょはやっとこひさびさに☆

11時間ねむれた^0^

 

 

そしたらね!

 

このところの泥酔状態みたいな

慢性疲労症候群のブレインフォグがそよそよとよくなり!

 

審査会みてこなこなツイートくらいはできていた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そはいても☆

 

きょうさんとうさんがどういうおかんがえのところか

お勉強不足でわからないので

るなままはどこもかしこもいまのとこというかんじなのだけど、

*共産党と言えば、あのお国やあのお方のイメージがつよすぎて^^;、、

 

かといて

そこのあたりの志はとてもよかよかとおもうなのー

 

*まにーもらうと癒着になて、公平な政治ができなくなるからというあたり☆

 

 

そなこなでつが☆

 

 

そうはいても2☆

 

 

あいかわらずの頭の状態で^0^;、、

 

 

慢性疲労症候群あるあるの

簡単な計算もできないし☆

 

たぶん、お会計でまごついてるおばあちゃんくらいなかんじにおもえてるのだけど☆

 

 

そなこなで確定申告にくろうちゅでつ>。<☆

 

*泥酔状態よりはましになたのでちょとはやくなたけどね^0^

 

 

ちょと2☆

 

 

きになたのが!

 

 

だいぶねたから頭の回転はすこしよくなたもにょにょ!

 

血流がわるくて☆

 

目の下くまごろうは確定申告と

 

頭が凍結した!!

まだねてはいけない!!

確定申告の続きをするのよ!

目覚ましがわりにしてるスイカゲームのせいとして!

 

*スイカ2個達成してしまた!!

 

 

きょうも点滴の時に逆血なかたのー

 

 

すいじゃくはまだおわていない!!

 

 

だいぶ2月とばしたかんじで作品作りしてたからかな^^、、、

 

 

たくさんねむれて脳疲労はとれてきたけど

血流はわるいから栄養が足りていないかんじで

まだまだブレインフォグなのかにゃ>。<?

 

 

それでも普段右脳でしかしゃべってないからか

看護師さんとのおしゃべりはもんだいないので

元気と勘違いされることもあるけど☆

 

きょの看護師さんはるなままのこともびょきのこともわかてくれてるのでだいじょぶ^^

 

 

左脳をつかう会話はむりー☆

 

 

うそつきさんはたいへんかもでつね>。<?

 

 

るなままはむしろうそがつけないから

泥酔状態でも右脳だけでしゃべってるかんじだよ!

 

 

わーい^0^

 

 

^0^?

 

 

またね☆