先日のおはなしもメールのお返事がないからおちつかないし☆

 

 

お仕事ももすこしで完成でまだおちつおいてはいけないのだけど

 

るなままはやる気スイッチオフにしないとなので

おふにするよ^0^!

 

 

そなこなついったーで平畑先生の動画が!!

 

 

 

 

棘下筋 とは!!

 

 

 

 

 

動画はこちらからも^^

 

 

 

 

ルナママのこめんと!

 

平畑先生!慢性疲労症候群16年のわたしもほんとそんなかんじです^^! 首、肩周りの血流が悪くなるとおのずと頭の血流がわるくなるからかいろいろ悪化して、頭痛も>。<! 栄養(高タンパク、メガビタミン)が足りていて、睡眠も足りていて (15年目でやっと自分が寝不足ということに気づきました、、6〜8時間なんてぜんぜんたりてなくて、10時間以上がわたしの必要な睡眠時間でした^^;、、意外に自分で気づかないみたいです。足りていると日中眠くならないです。) 過労でなければ(活性酸素に弱いのか、わずかな労さで過労になってしまうのは相変わらずです^^;、、) ストレッチもする必要がないくいらい肩も首も問題なく過ごせるのです^^ そんな日がとにかく睡眠時間を増やすことをがんばって多くなりました。 でもやらなければならないことがあると寝付けなくなったり、まじめがすぎるのも問題で やる気スイッチをオフにする方がむつかしいです^^; 寝たきり時代が終わって、座りっぱなしができる日が増えてきてからのことなのですが^^、

 

 

ながい!!

 

 

そなこなのなか!!

 

 

2020年のころにゃで激辛カレーがまたくからくなくなり!

 

その後!

 

激辛カレーがおいしくいただけるくらいに治っていたるなまま!!

 

 

1月だたかな、完治して!!

 

 

激辛カレーが激辛になた!!

 

 

わー>。<!

 

 

からいのはどでもいいのだけど

 

 

これて、ときがたてば心臓も治る可能性あるのではとおもたりもした!!

 

 

なのにいまも感染はひんぱんで

 

喉がいたいのしょっちゅうになた!!

 

 

なのに治るとこは治っているのよ。

 

 

むむー☆

 

 

ころにゃんは体内にのこて、悪さし続ける説があるから

 

ころにゃん追い出せたのかな?

 

 

さらに粘膜免疫IgAましましになて。

 

体内侵入ふせげてるならいまの状態になとくがいく!!

 

 

ちょっと前までは感染のたびに重症筋無力症が悪化してたのだけど

 

そんなこともなくなてきた!

 

 

喉痛い。

 

 

なおった^0^

 

 

のくりかえしなのー

 

 

そなこなよ^^

 

 

そのほか平畑先生の記事はこちら^^!

 

 

 

 

 

 

この記事に対するルナママのツイートはこちら!!

 

 

 

 

 

 

ついでにこちらも^^。。

 

 

 

 

 

動画はこちら^^

 

 

 

 

ストレッチしたし☆ はやくねる^^!

 

 

化学物質過敏症のもんだいは

 

代謝できないお香りで体調崩したり

わずかなカフェインやタバコとかの覚醒作用で

ねむれなかたりがこまるよね>。<@

 

そして、慢性疲労症候群すぱいらる!!

 

 

またね^>。<@