はんぶんねてるあたまで日曜討論みとた☆

 

 

企業から献金受けて癒着してはならない!

なぜなら政治が歪むから・・

 

 

献金うけてない共産党さん、だけが言えることなのに。

 

 

それでももうすこしわかりやすくおしゃてほしかた^^、

 

 

どう政治が歪むのか☆

 

 

るなままてきにおもうのはこちら

 

 

 

 

 

 

れ。。。もすくいないながら献金受けてて

 

 

とにかく共産以外はなのに☆

 

 

こうめいもしれっと

 

 

 企業からけんきん!だめです!!

 あ、受けてないの、共産党さんもですね^^

 

 

てきなことおしゃてまつた☆

 

 

あなたさまは☆

しゅうきょうからけんきん&おもいきりゆちゃくでしょなのー>。<;、、

 

 

いしんもそゆのだめみたいなこといといて

 

 

このあいだるなまま書いたよに抜道つくろうとしてる^^;

 

 

抜道もだめていう討論だたのにの☆

 

 

共産党さんはそこつっこまないとなのに

 

 

おだやかな方が多いのか^^;、、

 

 

そゆのがうまくできないからいまみたいなぽじしょんなのかなあ^^;、、

 

 

のださんもきこえはいい ルパンでも3世までですよ!

 

 

 

 

 

 

だけど、げんぱつおしおし電力会社とのゆちゃく>。<;

 

 

世襲がわるいとはいわないけど

 

けきょく知名度とまにまにあった人の勝ち!みたいな政治だと

 

まにまにあつめにいまみたいな問題になて、

 

まにまにあるひとが選挙有利にすすめられて勝ちやすいから

 

先代が献金、うらがねもりだくさんだと

おこさんは有利☆^0^☆

 

 

そうゆことのえんどれすなのー

 

 

しれっとにだまされたままだと

にほんはよくならないとおもうでつ>。<。

 

 

せいじつなせいじかんさんぷりーず☆

 

 

世襲でも誠実で

先代の癒着、ことわれるならいいけど

そんなかたいらしゃるかな^0^;、、

 

 

きょうはたいちょうわるいうのでねる1日にしまつ☆

 

 

またね^^、、