何度も書いてると思うからね、

 

もはやいまさらなのだけど、、

 

 

理研・京大の研究チームが発表―コロナ既感染 累計4千万人全員に心不全のリスク

 

 

 

 

ACE2は他の臓器にも発現してるから

多臓器不全もころにゃのじだいになてよくききまつし、

 

ひとそれぞれよわているぞうきにだめーじましまし>。<。

 

 

これて、だいぶころにゃの早期に

医学どくがくなるなままでもちょとしらべたらわかることだたのに

どうしておくれてそなこな>。<。

 

 

るなままはころにゃまえは心臓があやしかたのだけど

ころにゃ後はあやしいとおりこして

ニトロや救心のお世話になるようになてしまたなのー

 

 

 

 

ききかんりてきにおくれぎみのきがするにほん、

 

 

そんなこんなしているうちに

これがほんとなのかわからないけど

ほんとならおどされてしまてまつ>。<。

 

 

 

 

ぎじゅつはしんぽしても

人間性がしんぽできないなら悲しい時代はえいえんなの>。<。

 

 

おねがいだからこんなことする大人と

とめられなかたりな大人の人間いがいは

まきこまないでほしなのー>。<。

 

 

ちびっこやどうしょくぶつ、ちきゅうさんをまきこまないでほしでつ>。<。

 

 

そういういみでは

AIも使いようなので

だめだめな大人がおおいほど悲しい時代はえいえんどころかになちゃうのでつ>。<;

 

 

規制してもだめだめなひとがそなこななので

 

 

作るひとはそれをみこして同時に対策もつくるか

つくることをだんねんしなければならないのであった!

 

 

ダビンチさんが戦争でつかわれたらひさんなことになるからと

つくらなかった潜水艦のよになのー

 

 

だめだめなひとはほんとけきょく

 

せいじでもものづくりでもなんでも

じぶんのめさきのりえきばんざい☆

 

 

こらあ>。<☆

 

 

またね;0;。